スタッフブログ
staff's weblog

ぬくぬくと、寄り添える季節がやってきます💛

こんにちは

朝晩めっきり寒くなりましたね

我が家では、就寝時に毛布が必要になりました。・・・例年より早いです。
そして・・・猫だんごができるようになりました。

sy171008-nekodanngo

 

ちょっと古い写真で申し訳ございません。。。

現在のにゃんきー’sではありませんが、メンバー変われどやっている事は同じです。

そして、ねこ行火(あんか)も健在、ぬくぬくと寄り添える季節がやってきます。

右手にはにゃんきー’s号、左手にはにゃんきー’s号、足元にはにゃんこ三兄弟・・・至福のひとときです

身体も心もぽっかぽか~

 

・・・「ちょっと羨ましいゾ」、と思った読者様、そんな貴方に朗報です

右手ににゃんこ、左手にもにゃんこ・・・そんな寝床も夢ではありません。

「うち、賃貸物件だからムリ」・・・あるんです、にゃんこ2匹の物件が

 

ルネス ロワイヤルヒルズ

 

・・・近々お目見え予定です。

室内リフォームして、キレイなお部屋になって、入居者募集する予定ですので、お楽しみに~

 

この物件は、緑豊かな自然に囲まれた、のどかな地域にあります。

 

特集記事にジャンプ  ← ← クリックしてみよう  ← ←

 

 

ちなみに、この物件は「大型犬も」なんです。

これは、かなりレアです。

小型犬・中型犬なら合わせて2頭まで、OKです。

お子様にも、にゃんこにも、ワンちゃんにも、きっと良い環境だと思います。

家族みんなで、心も身体もぽっかぽか~  な毎日を過ごしませんか ?

 

どうぞ、お気軽にお問合せください

皆様のお問合せをお待ちしております。

 

川木建設グループはアザレアバレーボールチームを応援しています

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
川越の賃貸物件をお探しの方は、管理会社 川木建設icon:cherryblossom
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

1+